プロフィール

のびお

Author:のびお
写真と音楽と言葉と
気ままに自由帳やってます。
vistaで最適化されます。

VISTA QUEST1005
VISTA QUEST5010J
iPhoneを使用しております。
写真ド素人ですがよろしくお願いします!


*LINK Free!
相互大歓迎!!

Twitterもやっとります。
ID:yousk2kci


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

↑ランキングに参加してます。
よろしければ1クリックお願いします♪

ブロとも申請フォーム



R.I.P 

rip.jpg
iphone + INPoke

いままでありがとう。
おばかだったけど、愛嬌抜群で
いつまでも赤ちゃんみたいで
かわいくて大好きです。
もう会えないなんて寂しいね。
でもよく頑張った。
安らかに、向こうでも元気でね。
ありがとう。
 

Hoshi No Hitohira

hitohira.jpg
iphone + INPoke

花のまま散っていたのでキャッチ
 

Still Journey

boots.jpg
iphone + INPoke

この足で歩いていくって決めたんだよ

 

to U

hana7.jpg
iphone + INPoke

また会えるわけじゃない
もう会えないかもしれない

だから今を生きるしかなくて僕ら

再会は偶然じゃない
再びは奇跡じゃない

きみとぼくが同じ瞬間に「また」を願ったから

言えることすべて
見れるものすべて
泣けることすべて
笑えることすべて

きみを生かしたんだよ 僕を生かしてるんだよ

だから言葉にして
だから目を開けて
だから涙こぼして
だから笑みをこぼして

きみが生きてることで 僕が生きてるんだよ

to archer

hana6.jpg
iphone + INPoke

花びらと風が入り混じって春の終わり
悲しみと喜びが紙一重で移り変わり
また季節が流れていく

雲を流し、木々を揺らし、ぼくの頬をなでて通り過ぎた
西から東へ、きのうからあしたへ、ぼくからきみへと


幸せはいつも儚くて、裏返せば真逆の奇跡も起きるのに
僕ら手を伸ばしては、また探していくことを知りながら
いつかは辿りつけると信じていたかった

嵐を運んで、森をつくり、僕の涙を隠すように雨を降らして
西から東へ、きのうからあしたへ、ぼくからきみへと


どうか今日の憂鬱をあしたには晴らしてくれないか
きみへと吹く風にそう願っては、幸せだけ祈っているよ

あなたが笑えるように、あなたが喜べるように
風は今日も吹いてる、西から東へ、きのうからあしたへ、ぼくからきみへと

